画像1

INFINITY GROOVE ~I.N.G.

hareya_itaru
00:00 | 00:00
頂点しか目指していない4人組アイドルユニットをイメージして曲を作りました。全体的に尖った音を使って、メンバーの強さと自信の現れを前面に出しています。



荒々しくも、繊細な歌詞に全体を通して仕上げているんだぞ!(hareya談)
DJで初めて流してみたいと思った曲だぜ!今回は作詞にも挑戦してるぜ!(itaru談)



INFINITY GROOVE ~I.N.G. (歌詞)

さぁ、始めよう二度とないステージ!

空回り、何も出来ずに生まれた感情
一緒に悩んだりして高め合った友情
諦めなければ上へとイケるはず
背中を押すのは数々のメモリー

もうダメだと諦めて 瞳閉じた瞬間に
熱い歓声[こえ]と揺らめく眩しいStarlight

限界越えてPushing (Pushing)
強く抱いてDreaming(Dreaming)
ひとりじゃムリな場所でも、皆となら行ける!

掴め未来を(Grab it!)
叫べ! 叫べ! このEmotion(止まらないMovement)
過去になった激動と新たに生まれるSymphony

明日が無くても 自分で切り開く幻想
強い敵には嫉妬より 勝ちたい衝動
考え抜かれた勝利のトリック
まるで光届かぬ深海のリリック

四色の情熱メロディ 激しい炎のステップ
更なる高みへと! 最高超に!
さぁ、始めよう!

歓声が生むMoving(Moving)
鼓動止まらないBeating(Beating)
見たことのないBig Bang! まだ見ぬ場所へと!

皆でShining(Shining)
アガれ! アガれ! 一緒に(声が枯れるまでburning)
煮えたぎるアドレナリン 輝け、4つのGlass Slipper

最強の音楽には最高の仲間を!
言葉はなくても気持ちはひとつ
限界なんてないんだ!!

限界越えてPushing (Pushing)
強く抱いてDreaming(Dreaming)
ひとりじゃムリな場所でも、皆となら行ける!

掴め未来を(Grab it!)
鳴らせ! 鳴らせ! 新諧謔曲[ステージ](止まらないmovement)
革命巻き起こす 私たちの未来に




作詞: hareya_itaru
作曲: hareya_itaru
編曲: hareya_itaru
歌:初音ミク・Megpoid


#音楽 #ボーカロイド #オリジナル #オリジナル曲 #DTM #VOCALOID #ボカロ #ボカロ曲 #初音ミク #初音ミクオリジナル曲 #日曜作曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?