一季節過ぎて

お久しぶりです。
最後の投稿から約3ヶ月。
正直、ここに戻ってくるか迷いました。

始めは次々に伝えたいことが浮かんでいたのに、それが考えてひねり出すものになった時、「あ、もう続かないな。」って。
続けるのはとても難しかったのに、辞めてしまうのはとても簡単で。


それからは、

今までと同じように仕事をして、
今までと同じように好きなことをして、
今までと同じように大切な人たちと過ごして。

そんな”普通”の生活をしていました。

”良い意味でも悪い意味でも変化のない毎日”



もちろん辛いこともある、抜け出さなきゃと思ったこと何回もある。
でも、できませんでした。

何に向かって進めばいいか見えなかったから。
ただ、日々言葉を重ねてるだけでは、自分の本当に得たいものが分からなかったから。





ただ

最近になって、やっと見つけることができました。
自分の中で「コレだ!」ってものが。
上手くいくかは分からない。
それでも、進みたいと思えるものが。

それほど、自分の心が動かされるものに出会えたので、ちょっと勇気を出して戻ってきました。

今までの投稿とは全く違う内容になるかもしれません。
でも、少しずつ自分のペースで綴っていこうと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?