見出し画像

2030年 家族のかたち マガジン発行します!



今回もPicNos!さんから!
綺麗なキクザキイチゲ……。すてき。

4月24日新しい取り組みが始まります

こんにちは、はれのそらです。
今回の内容は、私が主催の新企画についてです。
2030年家族のかたちという、10年後家族のあり方について皆さんと思う未来を書いていましょうという企画をやります。
こちらのnoteのマガジン機能を利用して、電子マガジンを作成します!

マガジンってなんだって方はこちらのリンクを見てみるとわかります。



私、noteを使ってマガジン企画を組んでいるんですけれども、今回も新しい取り組みとして参加者の方に、掲載記事の無料と有料とで内容決めてもらう事となりました。
ある方は有料・ある方は無料、という形で戦略性とか絡んできて面白そうだと思い、トライしてみました。
もちろん、テーマとしてもかなりぶっ飛んだ物が出てくるんじゃないかと思ってオファーをかけたりしたので、今からとても楽しみです!!

ちなみに私は有料を選択するんですけれども、その収支については全てnoteの方に公開したいかなって思ってます。今後の収益が発生する企画もそうしていきたいです。

あ、そうそう今回18名の参加者。
色々あって、かなり濃いめになっちゃいました(笑)
もうワクワクが止まらないです!

4月24日に発売&刊行されますので、下にありますマガジンのフォローをお願いします!!

おそらく、今回の記事だけではこの企画がよくわからない!って方が多いと思うので、次回どんなメンバーが企画に参加しているか簡単に紹介したいと思います。
はれのそらでした。

こちらのマガジンにフォローお願いいたします!


サポートした資金はバーチャル界隈を盛り上げる為&バーチャル関係の費用に使用致します