見出し画像

10代~20代の若い選手の躍進、凄い‼嬉しい‼#東京オリンピック#若者のパワー

金メダルラッシュですね‼‼‼

しかも・・オリンピック、未経験の10代の選手の御活躍が凄い~‼


男子体操、僅差で銀メダル。

画像1

画像2


中国に炊飯器持参で武者修行に挑んでいた美誠ちゃんも打倒中国‼を遂げました‼

画像3

水谷君とのコンビネーション、良かったですね~‼




今日は午後から、

私的に大注目の「カノア」君‼‼

画像4

決勝戦があるようで、楽しみにしてます‼

カノア君、頑張れー‼‼

※五十嵐カノア選手の決勝戦は15時45分からのようです【勝手にサポーター】



私事ですが💦

‥最近、自店のリニューアル工事や、

オープニングセレモニー、


画像5

様々な業務で忙しく、私自身も疲労困憊でしたので、若い方々の「パワー」に癒されてます‼


★カノア君の子供時代。

御両親はハワイに移住し、彼を支えた。凄いなぁ~

カノア子供時代


子供の頃から英語を学び、ハワイの海で毎日練習していたカノア君の大ファンです~‼

横浜は「サーフィン」する方も多いので、

五十嵐カノア、って凄い才能の子供がいるんだよ、と言う話題性もありました。


★準決勝の五十嵐カノア君

画像7


ひぇー♡

カッコ良い~‼‼‼




こんなマイペースな私ですが

少しでも皆様の婚活&恋活のサポートをさせて頂ければ幸いです♡

のんびりと進めたいです。

★婚活&恋活サポート事業

オープンは10月16日を予定しております。

新規事業スタートのお知らせ - YOKOHAMA KSW COMPANY https://yokohamakswcompany.hatenablog.com/entry/2021/05/14/152920


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?