見出し画像

【私の日本地図】#5 岐阜

こんにちは。はれなです。

今回は岐阜での過去旅を振り返ります。

行ったことがあるのは主に2か所、長良川温泉と下呂温泉。どちらも大学時代に近場の温泉として行きました。

サクッとしてるので今回は目次なしです。
それでは早速れっつごー!


岐阜駅
とても失礼な話ですが、舐めてました、めっちゃ駅きれいで立派!!
長良川温泉
長良川
下呂温泉
下呂温泉のあし湯
そういえはなんだかかわいいのもらったな〜
記憶喪失ですが滑り台があったらしい、これは友人
合掌村
飛騨牛コロッケ食べたんですけどね〜
写真は🐮しかなかったです。笑
旅館で美味しい飛騨牛堪能しました
足湯と共にスイーツ
さるぼぼ神社



以上、岐阜旅の振り返りでした〜!
場所によりますがめちゃくちゃ遠いわけではないので、もっと岐阜のこと知って満喫してみたいものです。気になる文具屋さんに行きたいのと、いつか白川郷も行ってみたい☺️


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?