見出し画像

今日のランチ

こんにちは。はれなです。

以前スコーンを作ってからというもの、スコーンという食べ物に興味をそそられ続けております。

で、今日のランチがこちら。

スコーンwithしろたん

前々から気になっていた紅茶屋さんのスコーンをテイクアウトしてみました!プレーンと紅茶を買ってみました。そして相棒に紅茶花伝の無糖と、いつからこの子はうちにいるのかわからない最近発掘されたハーゲンダッツを添えました。

いや、これはこれは、とんでもなく優雅なお家ランチとなりました。

スコーンは外サクッ、中ほろっ、theスコーンでした!プレーンももちろん美味しいけれど、紅茶スコーンの紅茶が絶妙に後から香ってめちゃくちゃ幸せな気分になっております…!

甘さで眠くなりそうなのでお昼寝をはさみつつ、午後からの読書が気分よく捗りそうです☺︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?