見出し画像

昨日の戦利品オープン

こんにちは。はれなです。

昨日茨木駅前の焼き菓子屋さんで購入した焼き菓子たち、ひとまず並べてみました!

ミルクティースコーン
塩バタースコーン
さつまいもカップケーキ
チョコクッキーカップケーキ
withしろたん

さすがに一気に食べるには至りませんが少しずつ堪能していきたいと思います☺️

手始めにチョコクッキーカップケーキを食べました😋小さめなので上のクッキーだけかなと少し心配しましたがしっかり中にもクッキー入っていました!

店員さんには少し温めた方が美味しいですよと言われたもののめんどくさくてそのまま食べちゃいました。けれど十分美味しかったです!せっかくだしもう一個の方は温め挑戦しようかなと検討中です。笑

そうそう、お店の名前は
HAVE A NICE DAY FOODSさんです。

他にもドーナツやクッキーなどもあり、ひとつひとつがたくさんの種類が用意されていて見ているだけでもとても楽しかったです!

よければ覗いてみてくださいね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?