【超短小説】年雄、タピオカを飲む

そういば、タピオカ飲んだ事ないな。

年雄はそう思った。

ブームがきていたのは知っていた。

どこのお店でも列ができていたから。

ただ、若者の列の最後尾に並んで、しばらくすると年雄の後ろに若者が並ぶ。

若者でおじさんサンド。

なんだかな。

そんな思いでタピオカを飲んだ事がない。

最近は並ばずタピオカが買えるみたいだ。

年雄はタピオカを買う事にした。

タピオカ、タピオカ、タピオカってなんだ?

黒くて、丸くて、プニプニしてて・・・

なんだ?

よく分からない物を口に入れてる。

調べれば分かるだろうけど。

よく分からないけど美味い。

たまにはそんなもんでいいよね。

浜本年雄40歳。

どうやらタピオカ好きみたい。

明日もタピろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?