【超短小説】年雄、捨てる!

年雄は思った。

"部屋が狭い!"

不思議なもんだ。

特別何かを買った気はしないが、生活しているだけで物は増える。

服や生活用品。

気が付けば、部屋は物と服に占領されている。

よし!捨てよう!

年雄は決心した。

まず分かりやすく捨てられる物は・・・服だ。

気が付けば着ていない服だらけ。

黒いTシャツ、グレーのTシャツ、白いTシャツ・・・同じような服ばっかり。

パンツも同じ。

色のない服ばかり。

どれも1着ずつあれば問題ない。

捨てよう・・・いや、2着ずつにするか。

もしもの時の為に。

次は100均で買った便利用品。

・・・便利と思って買った、使っていない用品。

これが結構多い。

いつか使うだろう、使う予定の物ばかり。

1度も使った事はない。

よし!捨てよう!

・・・いや、使えるかも・・・。

やっぱり勿体ないよね。

浜本年雄40歳。

使う予定のゴミと暮らす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?