4月の振り返り

こんにちは。
5月も中盤に入ってしまいましたが、
4月の振り返り記事です!!

Juice=Juiceのライブ

4月15日、Juice=Juiceの愛知公演に行ってきました。
「この曲久しぶりだ…!!」
「この歌割をこの子が……!」
などなど見所たくさんのライブでした。

あーりー、瑠々ちゃん、れいれいの安心感。由愛ちゃん、里愛ちゃんはすっかり頼もしくて。一華ちゃん、りさち、えばちゃんの成長が凄くて、咲良ちゃんとあかりちゃんも確実に上手くなっていて伸びしろしかない。

これまでメンバーの増員や卒業が続き、何度もこれから先どうなるんだろ……とソワソワしては、パフォーマンスを観て「Juice=Juice大丈夫じゃん!良いじゃん!」を繰り返してるんですけど、今のJuice=Juiceもめっちゃ好きです。ベテラン、中堅、若手、新人のバランスが絶妙。グループの雰囲気も良い感じ。
観るたびに成長していく後輩組に、ますます強くなっていく先輩たち。その変化の過程を見るのがとても楽しい。ワクワクします。
これからのJuice=Juiceからも目が離せない!
5月の公演も行ったんですけど、それについてはまた次回。

他にも5月はBEYOOOOONDSの武道館をライブビューイングで観ました!
これもめちゃめちゃ楽しかったので今度詳しく書きたいです。


ミュージカル

『ジキル&ハイド』を観に行きました。
柿澤ジキル素晴らしかったです!!!
ジキルとハイドの切り替わり、声の使い分け、ジキルの真っ直ぐだけど危ういところや、ハイドの狂気さと色気といったら……!!
柿澤さん今回が初演ということで、今後どんな進化をしていくのかが楽しみです。
脇を固めるキャストの皆様も素晴らしくて、やっぱり生で観るのはいいなぁ……と思いました。


読んだ本

『成瀬は天下を取りに行く』
『その日、朱音は空を飛んだ』
『檸檬先生』
『凪に溺れる』

特に『成瀬は天下を取りに行く』が面白かったです!こんなにもカラッとした青春小説を久しぶりに読みました。
『その日、朱音は空を飛んだ』も高校が舞台の青春小説なのですが、こちらは登場人物たちの葛藤や嫉妬心、独占欲や歪んだ感情が一冊に詰まっていて……感情がぐちゃぐちゃになります。こういうのも好きです!!
でも元気になりたいときに読むなら『成瀬~』のほうをオススメします~。




以上!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?