見出し画像

新年明けましておめでとうございます!2021年もハレガケは進化し続けます!

明けましておめでとうございます!年末年始のTwitterお年玉キャンペーンはお楽しみ頂けましたか?今年も皆様に「ハレガケ(お祭りが日常に)」をご提供できるよう、株式会社ハレガケ社員一同、精進し躍進して参りますので本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年はコロナ禍によるリアルイベントの取りやめが相次ぐ中、"非日常体験"を追求するハレガケでは、これまでとは違った"面白い"を作る「新しい試み」にたくさん挑戦できた年となりました。

イベント制作面では、3密にならないよう工夫された周遊イベントの他、ZoomやLINE、WEBページ、YouTube Liveなど、オンラインを活用したイベントを多数企画。自社で前例のないアイデアをどんどん起用し、体験に落とし込んでいくことができました!
また、コロナ禍でも開催できるよう開発した、社内イベント向けのオンライン懇親会提供サービスは、半年でリアル懇親会の約5倍の開催数を記録しました。更に、おうち時間需要でオリジナル持ち帰り謎が注目され、新作も1年間で5作発表しました。

そして2021年。
オンラインイベント制作や物販商品など、新たな強みを得たハレガケが、今年はどんな体験で皆様を魅了し、非日常に引き込んでいくのか。是非ご期待ください!

IMG_7839のコピー

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

謎解きゲームを無料体験!

NAZO×NAZO劇団の公式LINEアカウントで無料LINE謎解きが遊べます。
謎解きを体験したことのない人も楽しめる内容になっているので、
この機会にぜひ、体験してみてください!

<用語説明>
「NAZO×NAZO劇団」とは、リアル謎解きゲームの企画制作を専門とする
株式会社ハレガケのオリジナルブランドです。

新型コロナウイルスによるイベント自粛が広がる中、ハレガケでは社会にエンタメを提供したいと考え「新しいイベントの開催方法」などを模索しています、期待としてサポートをお願いします!