見出し画像

クリエイターやキャストが大集合!2020年のハレガケ新年会!

ハレガケの新年会は、普段メッセージツールでのやりとりが多いクリエイターの皆様をオフィスにお招きし社員も混ざって親睦を深める機会として大切なイベントです!

画像15

ハレガケが制作するリアル謎解きゲームはキットデザインやwebデザイン、シナリオなど様々なクリエイターの皆様に支えられています。
また、NAZO×NAZO劇団公演ではキャストさんがいないと始まりません!

画像15

たくさんの方々の支えで2019年のハレガケが制作したリアル謎解きゲーム本数は前年の約2倍に!!有り難いことです!前年イベントのメインビジュアルを並べてみると、その数の変化に驚かされます。

続々とみなさん集まってオフィスはわいわいモードに!

画像2
画像3
画像4
画像5

社員、クリエイターさんやキャストさんは初めて対面する方も多いので
チームを作り、みんなでできるゲームでアイスブレイク!

打ち解けられたら、協力系のゲームもいろいろやってみます!
チーム対抗でポイントを競います!

画像6
画像7
画像15
画像9

ワイワイ盛り上がり、上位2チームを発表!

画像10
画像11

ちょっとしたお年玉が賞品でした!2チームの皆様おめでとうございます!そして参加して下さった皆様もありがとうございました!

ゲームコーナー終わる頃には、ドリンク片手におしゃべりが始まって和気藹々とした雰囲気に。

画像12

さらに!1月誕生日のみなさんをサプライズでお祝いしました!
おめでとうございますー!!

画像15
画像15

終始わちゃわちゃ盛り上がる、ハレガケらしい新年会でした!
改めて多くの方に支えられている有り難さを実感しする時間となりました。

最後は代表挨拶と、ハレガケ恒例の「一本開き」でシメました。

画像16

ハレガケでは「これからもこの縁が広がっていくように」と一本締めではなく「一本開き」をします!

画像17

2020年も多くの皆様に支えられながらハレガケは走り続けます!
何卒宜しくお願い致します!!

画像18

謎解きゲームを無料体験!

NAZO×NAZO劇団の公式LINEアカウントで無料LINE謎解きが遊べます。
謎解きを体験したことのない人も楽しめる内容になっているので、
この機会にぜひ、体験してみてください!

<用語説明>
「NAZO×NAZO劇団」とは、リアル謎解きゲームの企画制作を専門とする
株式会社ハレガケのオリジナルブランドです。


新型コロナウイルスによるイベント自粛が広がる中、ハレガケでは社会にエンタメを提供したいと考え「新しいイベントの開催方法」などを模索しています、期待としてサポートをお願いします!