【自分】はじめまして。晴れ女ちゃんです。


名前の由来は大事な予定がある時に
雨だったことがあまりないからです。

はじめまして、まずはプロフィールを
簡単にお話しさせてください。

都内在住の20代女子です。
自分の文章力や語彙力で自分の経験を伝えたいという想いからnotesに挑戦します。

基本的に休日は外に出て、美味しいご飯を食べたり飲みに行ったり、旅行に行ったりして過ごしています。

なので行った観光スポットやカフェ、ご飯屋さんの数は数え切れません、この経験を読者の方に是非お伝えしたいです。

インドアな部分もあって、少年漫画を読むこと(ジャンプに載っている有名なものは読破)、恋愛リアリティーショーを見ること、1人映画なども大好きです。

そのほかにも日常や恋愛、ファッションやコスメなど色々お伝えできればと考えています。

notesの若輩者ですが是非一度
ご愛読くださると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?