見出し画像

第2回変態王決定ス!

山根あきら様主催
「第2回 変態王」が決定した。

たくさんの変態エピソードが集結!
面白熱い記事が一気に読める!
なんてスバラシイ!

変態王の玉座に座れるとはおもっていないが
ものごっつ!とてつもなく参加したかった!
参加賞はGETしたぜ!


参加作品は こちらに収録されている。



主催の山根あきら様のページはこちら。


いつも読んで。
読みすすめて いつもいつも思うのだ。
「すごい」

世の中には すごい人はたくさんいる。
色んな分野のエキスパートはいるだろう。
在野の天才も多いだろう。

山根あきら様のページに広がる世界は
揺さぶられる。

こんな時に
なんて自分はボキャブラリー乏しいのだと
嘆きたくなるのだが

自分の欲しかった世界が
そこにある。
アートなんて
その最たるものではないか。

こんなに
手軽に気楽に
いつでも その世界に触れられる。

仕事だからと
淡々と文章を綴り、絵を描く中で
「山根あきら」という存在が
火を付けてくれた。

仕事は冷静に・・・
それはそれで正しいことでもある。
「モノを生み出す情熱」が
自分の中にも
まだまだ熱く存在していたのだと
思い出させてくれたのは
あなただ。

「琴線に触れる」
こういう手応えだよな。
この感触は そうだよな。

そこに
その人が存在するだけで
クリエイターとして
人間が蘇生することもあるのだ。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,653件

よろしければサポートお願いします。 クリエイターとしての活動資金に使わせていただきます。