①ツインレイとの出会い

はじめまして。

👩はれ(私40代)
👨ユキオ(彼50代)
交際2022.7.27~。お互いに、人生ではじめて魂の繋がりを感じているカップルです。
文章を書くのは苦手なのですが、この体験をしたためておきたいと思い始めてみました。

────────
出会いは今からおよそ10年前でした。
あるイベントに(男友だちと※後から知った)遊びにきたユキオ。
わたしは先に会場に来ていたのですが、入口から入ってきたユキオの姿は今でも思い出せるほど衝撃でした。人であふれていたはずなのにユキオしか目に入らない。初めての場所に少し緊張気味でうつむき、だけどニコっとしながら入ってきたユキオの姿と横顔。

でも「かっこいい」とか
「すき」とかそういうんじゃなくて。

「話したい」「私はここにいるよ」
そういう感情でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?