見出し画像

決めた

昨日は新月🌑でしたね

わたしの心も揺れ動きながら
新しく生まれ変わった感じ

変化すべきところが見えて
ありがたかったな〜と

そして今日は今日で
昨日話したことが
すごくリンクする日だった

こうしてリンクすることで
より胸に刻まれる

ありがたいなぁ〜

日常からもこうして気がつけて
深まることに感謝

同じ視点を持ってる方と
話をするのは
楽しいし
心が安心するし
満たされる

そして昨日決めたこと
わたしは
一つを気にし始めたら
全てが気になり始めて
自分を悪くしがち
できてない自分ばかり見ちゃうので💦

なので
良いところや
できてるところを見て
認めて
一日一日
小さな積み重ねをして
大きな目標に到達できるように
変化していこうって

今までそうしたらいいと
聞いていたのに
今回はよりそこが
深まったから
良いところをみて
ちょっと失敗してしまうところを
認めて
受け入れて
成長していこうと思う

そのためには
わたし自身の夢があること
なりたい自分の軸を
大切にして
一日一日
命を大切に使うことにする

よし
今日も良き一日を
過ごせたことに感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?