見出し画像

マツコの知らない世界 上皇后様の手袋 東かがわ市

テレビの前に、メモを持って正座。
今日は、東かがわ市名産の手袋がテレビで紹介される日。

「マツコの知らない世界」
個性豊かな人がでてきて、
いつも、ついつい見てしまう番組だ。

冒頭から「へえ」のオンパレード!
手袋は1双2双と数える。

手袋会社の社長夫人が登場!

英国王室に手袋を卸している関係で、
エリザベス女王の誕生日パーティーに
招待されたとのこと。

すごい!すご過ぎる!

社長夫人いわく、
使っている手袋でその方のお人柄が
にじみ出るとのこと。

その例で出されたお写真にまた度肝を抜かれた。
上皇后様!

フッカフッカの素晴らしい手袋をしておられる。

ここでは著作権の関係でお見せできませんので、
是非TVerで見てください。
2月1日まで見ることができるのでお急ぎください。

TVerも見ることができない人のために、
特別に私がその手袋を再現。

全然違う!
失礼にも程がある!
やっぱりパラビでも2週間無料で見ることができるので
そちらをご覧ください。

https://www.paravi.jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=brand&gclid=CjwKCAiA3L6PBhBvEiwAINlJ9LfBkMox1ZaMJb5khtJA3W3tbcqGA3bQqK95kvE797qnjcnD9_pVDRoCK84QAvD_BwE#

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?