見出し画像

アンウェイステッド 東かがわ市

東かがわ市アンウエイステッドさんは
手袋ファクトリーが手掛ける
セレクトストア。

アウトドア商品を多数取り揃える。
カフェも併設されていて、
おいしいコーヒーが楽しめる。
以前の記事はこちら

コーヒー以外にも
取り扱いを始めたということで、
再びお伺いしてみた。

新たにホットドッグが
ラインナップに追加
めちゃくちゃおいしそう。

娘がウインナー大好きなので、
食べさせてやりたい。

パンも普通のホットドッグ用の
パンではなくて、
フランスパンのようなパンで
シャレオツ。

ホットドッグには目がない。
むかしアメリカに行ったことがある。
コンビニみたいなところで、
ホットドッグを食べることができた。
ケチャップとマスタードを
自分でかける仕組み。
ケチャップとマスタードをたっぷりかけた
ホットドッグはアメリカの味がした。

アンウェイステッドの
ホットドッグは
お野菜も入っていて
フランスパンと合わさって
おフランスな感じ
マドマゼルかき混ぜる。

デザートにコーヒーにぴったりな
ロータスのビスケットもうまし。

イートもはじめた
アンウェイステッドさん、
おすすめです。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?