見出し画像

くさいものは叩き出す 本場韓国料理 モヨラ 東かがわ市

にんにく料理が大好きだ。
おいしいし、元気になれる。

でも、食べるとニオイが気になる。
妻がにんにくのニオイが大嫌いで、
食べると、「くさい!くさい!」
「何食べてきたん!」半狂乱。
ただでさえ、普通にしてても、
扱いが悪いのに、
家からたたき出されそうになる。

にんにくといえば、韓国料理。
東かがわ市引田「本場韓国料理 モヨラ」さんにお伺いした。

玄関は普通の家。
中に入ると大きなカウンターがあってびっくり。

明るい女将さんと会話に
花が咲く。

石焼ビビンバを注文

おいしい!やっぱりおこげが最高!
チヂミも注文した。
チヂミも最高!

モヨラさんは、料理にもよると思うのだが、
そんなに、にんにくが効いてなかった。

これなら家から叩き出されずにすむ。

一緒に行った方にごちそうになってしまった。
またお返ししていきたい。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,808件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?