見出し画像

あのちゃん風ファッションの豆太郎

はらペコがひそかに推している「あのちゃん」のオシャレな衣装。その衣装の特徴をAIに伝えて、豆太郎メーカー(GPTs)で豆太郎に衣装を着せてもらいました!

あのちゃんのInstagramと豆太郎の画像を交互に貼っていくので、じっくりと比較してみてください(^^)




SiM presents「DEAD POP FESTiVAL 2024」の豆太郎







ano TOUR 2024「絶絶絶蟆セ蟠惹ク也阜隕ウ絶絶絶絶險ア雖∝・ス絶絶対聖域」







2024.6.1 幕張メッセ







映画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 後章」本日公開







Girls Award2024 Spring/Summer







ケロロ軍曹超共鳴展







BALENCIAGA GINZA 4月27日オープンo̴̶̷ ̫ o̴̶̷







映画デデデデ良すぎていっぱい撮っちゃった







カンボジアで買ったワンピースお気に入りദ്ദി^ ̳ ̫ ̳^







フジテレビ『酒のツマミになる話』







なし







今夜20:00〜さんま御殿







「猫吐極楽つあー 〜何&卒よろしゅう〜」







最新の買ったレコードo̴̶̷ ̫ o̴̶̷⭐︎








猫と同じリボン🎀








表紙やらせていただきました。


装苑 3月号 是非御手元に。1/26release







なし







なし







改めて紅白歌合戦 有難う御座いました。







レコード大賞 特別賞受賞 誠に有難う御座いました。







僕服






COUNTDOWN JAPAN2324 有難う御座いました






MステSUPERLIVE4時間半SP 有難う御座いました ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎







なし






CDTV ライブライブ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?