見出し画像

食べ物の写真を撮るのは難しい

先日パンプリンを作りました。美味しそうな焦げ目がついたよー!
ってことで写真を撮ってみたのですが、なんか……アレ?? もうちょっと美味しそうだったんだけど?

ちょいちょい手作りスイーツの写真を撮るのですが、どーにもうまく撮れません。
美味しそうな写真を撮ってみたいので、今度Google先生に聞いてみることにします。

所でパンプリンは食パン派ですか? バゲット派ですか?
普段バゲット派なのですが、久しぶりの食パンプリンも美味しかったです!
バゲットだと食べ応えがある気がするし、食パンだとしっとり滑らかにいただける気がします。

手作りのスイーツって自分好みに作れるから楽しいし美味しいですよね。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?