見出し画像

いちご狩りの季節

いちご狩りに行ってきました!
今人気のとちあいか、めっちゃ甘くておいしかったです。

記念に写真を撮ったのはいいけど、自分の影がバリバリ映っててちょっとガッカリ。やっちまったな!

見出しに使ったハチの写真。こういう写真撮ってみたかったですが、やっぱり接写はじっくりカメラを構えないとよい画は撮れないなあと痛感してみたり。
ともあれ、ハチのおかげで美味しいいちご、食べられました!


天気が良かったので周辺の風景も取ってみました。

ザ・田園風景!といった感じでのどかな空模様。

抜けるような空の色になってきました。
よく見ると真昼の月が!

加工するまで全く気付いてなかったのですが、これはこれでいい画が取れた気がしてテンション上がります~!

綺麗な色のフレア、撮れた気がします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?