見出し画像

9月のお月さま瞑想会

本日8月19日は、獅子座で新月でした。キーワードは「情熱」や「自己表現」。「これからはこんな風に生きたい!」という潜在的な思いを再確認するときだそうです。新月や満月のパワーは強いので、今回の新月は16日くらいから22日くらいまで継続。この時間を使って、内観してみてはいかがでしょうか。

さて、次の満月は9月2日(水)。今回もまりえ先生の癒しのヨガにジョインさせていただき、オンラインで満月瞑想会をいたします。

私が誘導する「お月さまの瞑想法」は、1200年前に空海先生が日本で確立した瞑想法がベースとなっています。修行僧だけではなく、一般の人でも行える瞑想法として空海さんが説きました。

私は、「お寺に行く機会がない」と感じる人でもまずは気楽にトライできるよう、瞑想のエッセンスをお伝えし、このコロナ禍でも自分軸に戻って心癒されるようにという思いで活動しています。🙏

スタート時間はご要望にお応えし、今回は夜8時からです。今回もチベットの職人さんが作ったシンギングボールを使います。


では満月の夜にお会いしましょう〜。

◎日時/9月2日(火)20時〜21時30分
◎内容/ハタヨガ75分、お月さまの瞑想会15分
◎料金/2000円
◎詳細/ inner.harmony.222@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?