見出し画像

12月21日ー12月28日

M1アナザーストーリー本当に良かった。オズ悪ども錦鯉もかっこいい本当に。

もつ鍋
やってない鍋の種類を教えてくれ
全てをやった。
そして八海山とお祝いの獺祭
良いお年を〜
締めなきゃだめだろの大和屋

この話と、生姜焼きでご飯3杯はいける
いやおかずあるじゃん

すごい食べて飲み込んだあとにもううまいもんっていう人

目の前にあるのに食べればよかったって言う人

恐怖が行方不明
感情が上京した どっか行った

たんげと信年
たぶん一生思い出す信年
ドンキなんて行けば一日は締まる

噂が1人ナルト走りしてるよ

ホングコングっていう人は
全然をゼングゼングっていうし
みんみんはみんぐみんぐっていう

ピッツァっていう人は
膝のことヒッツアっていうし怪我のことケッツァっていう
痣はアッツァ

休みの日はこんにちはの時間に起きてるよ

トイレ貸して。1週間後に返すわ。

泥のように眠る
泥って?


サイゼリヤは3時間フルコース踊るのが1番

ラブストーリーぐらい突然
夜中にLINEぐらいいきなり
息子の宿題でバズってる人ぐらい多い


にぎにぎ地元の忘年会
参考ならならねえよ!!💢
金の蔵からのバンバン
最高だったなあ良いお年を
かーもねはいはいはい
ピタカゲ

台無しゲーム
ビール! 常温
出前館! コンビニ受け取り

アランのワンニャンワールド

けんちんおっさんと町田ショッピング
まあ結局、UNIQLOで買うんですけどねえ〜
あの大好きなぱふぱふクレープ食べて、ハンバーガー食べて、コンビニで1時間だらだら喋ってにんにくやは行けなくて解散した。お疲れ様でした。

なんか今週短い、師走は忙しいからなあ。それでは聞いてください。羊文学で1999です。

この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?