見出し画像

男性は尽くすのが好きなのではい。尽くした女性が喜ぶのが好き

SNS発信を見ていると

「男性は尽くすことに喜びを感じる生き物だ」とか
「女性は尽くされたほうがいい」
という主張を見かけるときがありますが、鵜呑みにして『男性は尽くすのが好き』と勘違いされている方がいるかもしれません。

これを正確にいうと。

男性は尽くした女性が喜んだり嬉しがる姿を見るのが好き

なんです!

なので、

「こんなに好きな女性に尽くせる俺はすごい」
ではなくて❌

「こんなに好きな女性を喜ばせられる俺はすごい」
です⭕️
 
違いが分かりますか?

男性はプライドの生き物なので
褒められることが大好きです💕

これでもか!と、色々な方面から「何度も」褒めてあげてください。

そうすればどんどん尽くしてくれて、あなたもどんどん愛されます。

具体的な喜び方

「わー、奢ってくれてありがとう!」
「こんなの初めて!」
「素敵なお店!センスがすごくあるね!!」

みたいに、どんどん喜び、驚きを表現しましょう!

というわけで、
男性が尽くしてくれたときは
塩対応を辞めて
可愛く喜べる女性になることをお勧めしますよ!

最後まで貴重なエネルギーを使ってお読みいただきありがとうございました。あなたが日々、穏やかに楽しく過ごせますよう、心からお祈りしています(╹◡╹)