見出し画像

〖ハートフルネス講座122〗

“EQアップにどうぞ”
 
{天国の辞書}
【心の四季:春=希望、夏=熱意、秋=回顧、冬=休息】
 
{人生百歳時代の分類}
青春時代=25才迄、緑夏時代=50才迄、茶秋時代=75才迄、白冬時代100才迄、色季超越時代=101才~
 
{吾がモット―}
私は常に最良の価値を想定して計画し実行する、出てきた結果は一里塚に過ぎぬと思い定め一喜一憂はしない
 
{世の法則}
【他人を批判したがる者は批判されることに極めてモロイ】:自分の思考ではなく世俗の感覚で物事を捉えているゆえにです
 
{教育界にない大事なこと}
心を丈夫にさせる練習です、誹謗中傷やイジメで傷つかない訓練をしていれば引きこもりもなくなりましょうね、ちなみに柔道では先ず受け身の練習から始めますよ。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!