見出し画像

にっぽー62:2024/03/27 海で朝食、昼寝とビッグマック


風があったけど雨続きの日にピリオド。
せっかくなので海に朝食を連れて行った。

誰もいなかった
野菜ジュース


生ピーナッツのサンド?がめちゃおいしかった
ランチパックみたいなやつ。
美味しすぎて写真がない。

これ!!


お昼の記憶〜あんまりないけど
本を一冊読了した。洗濯もしたよね。偉い!
こたつに入ると高確率で睡魔に襲われる。
分かっているけど入ってみたら
やっぱり寝た。(こたつ出してる家もうないんじゃない?どうなんだろう、このまま夏になるんでねぇか?)


タイ語でもやるか〜と思い
椅子に座ったけど一文だけで挫折しかける始末。
チャン ペン コンイープン


株主優待券を譲ってもらったので
マックに急行。
ビッグマックにピクルス増量、Lポテトに
L野菜ジュースを堪能。

額縁に入れたくなる光景


海外行くならどこ行きたいか、とか
語学の話とか。

期間決めて行くのありだな〜と思って
自分の中で新しい選択肢が浮上した。うむ。

22時に布団に入ったら
おそらくそのまま寝落ちた。

おしまい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?