見出し画像

にっぽー76:2024/04/10 本と本と生活フォーエバー、雑貨、保湿だいじ


比較的ゆったりした朝。



浅井リョウさんのエッセイ。久しぶりに読み返したくなって。



歯医者へ。3ヶ月ぶりの定期検診。
電車遅延。
次回、定期検診と親不知の抜糸。涙目。
遠くから来てるので一緒にやっちゃいましょう!とノリで言われる。

私の記憶が正しければ、先生は今日を持って
産休に入るはず。

私の歯を抜くのはどちら様ですか?ふあんだ。


おすすめの雑貨屋さん
エヘヘ
これで野菜を千切りまくりたい


続いてこちらでは
小さなほうき(インドだったか、ベトナムだったか)とケーキスタンドのミニバージョンみたいなのを購入。佐賀で買い付けをされたらしい。
洋風な感じが可愛くて、今後ぜひ登場させたい。

ンフフ


1年ぶりに脱毛へ。お姉さんが綺麗でひよったけど優しくてスピーディーでグッドだった。続けられそう。

保湿しっかり頑張ってくださいねとのこと
がんばります



またまた雑貨屋さんへ。

なにこれかわいい
マグネットなんぼあってもいいよね



何も買わなかったけど全部かわいかった。


おすすめの本屋さん
ついに!「生活フォーエバー」読む
1年くらい意識しつつ…今回なんとサイン入りポストカード付き!!!!わーい!
「ここで唐揚げ弁当を食べないでください」も
見るたびにsold outだったので
うれしい!!!たのしみ
そして「超個人的時間旅行」
カバーデザインが可愛すぎるのと
タイムトラベルがテーマなの
手に吸い付いた


おしまい。




スタバに寄って新作のメロンフラペ。
おいしかった!
果物系だと桃のフラペがダントツでお気に入りだけどメロンもおいしいね。

いえーい
ベリグーです


スタバのヨーグルトとグラノーラのやつって美味しいのかなあ?
前で並んでたお兄さんが4つ買い占めていった。
最初2つ取って、さらに、1つ、間を置いて、もう1つ。



帰る途中で特産品店を発見。
お値打ちだったので少々買い物。

活気があってよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?