見出し画像

【Youtube始めてみました!!よろしくお願いいたします!】

こんにちは!
この度、YouTubeチャンネルを開設しました!!!
最近パワハラ上司にコテンパンにされてるHaraです💦

コテンパンにされつつ業後Youtubeを作成してました(笑)

このチャンネルでは、貯金転職予防医療資格勉強法といった、皆さんの日常生活に役立つ情報をお届けします。

貯金

貯金に関する動画では、無理なく楽しくお金を貯めるための具体的な方法や、家計管理のコツ、固定費の削減方法などを紹介していきます。将来のためにしっかりとお金を貯めたい方に役立つ情報をたくさんお伝えしますので、ぜひ参考にしてください!

転職

転職については、私自身5回ほど転職しているので、実体験を交えつつ理想のキャリアを見つけるためのアドバイスや、転職活動を成功させるための秘訣をお話しします。新しい仕事を探している方や、キャリアチェンジを考えている方にとって有益な情報を提供します。

予防医療

予防医療に関する動画では、健康を保つための日常的なケアや、病気を未然に防ぐためのライフスタイルの工夫を紹介します。自分の健康をしっかりと管理し、長生きするための知識を一緒に学べたらいいなとおもっています。

資格勉強法

資格勉強法については、効率的な勉強方法や、試験対策のポイントをお伝えします。資格取得を目指している方や、勉強のモチベーションを高めたい方にとって役立つ情報を提供します。


このチャンネルでは、皆さんの生活が少しでも健康に、そして豊かになるような情報を発信していきます。質問やリクエストがありましたら、コメント欄やメッセージでお知らせください。皆さんと一緒に成長し、学び合える場にしたいと思っています。


noteをはじめて半年ほど経ちましたが、今後は
youtubeを作成しつつ私自身も学びたいと思っております。


これからもどうぞよろしくお願いします!
一緒に楽しく学び、成長していきましょう!
よかったらチャンネル登録いただけると励みになります!

最後までよんで頂きありがとうございました!


🌟Amazon欲しいものリスト公開中です
お暇つぶしにご覧いただけるとうれしいです
もちろんご支援していただけたら、飛んで喜びます!☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?