おもちゃ買って

今日は早起きした息子。

YouTubeで

トイザらスでおもちゃを買いまくる動画をみてました!

すると、


『お母さん〜おもちゃを買いにトイザらスいこ!』

と言いだしました!


『いいよ〜なんか欲しいのあったの?』

『うん、このおもちゃ!』


(まえ同じようなん買ったとき、すぐさま遊ばなくなったやつとほぼ同じやん😩)

昔なら

『前に買ったときもすぐ遊ばなくなったやろ、遊ばないおもちゃは買いません』

というところなんですが

これをペップチェンジ‼️😊

『前似てるのを買った時、どれぐらい遊んでた?おもちゃは長く遊んでほしいから毎日のようにそのおもちゃで遊ぶぐらいほしいなら買ってあげるよ!』


すると、、


『たしかに、、買ってもらったけど遊ばなくて結局捨てちゃったんやったなぁ。毎日は遊ばないかもしれないな、、、やっぱり僕LaQあるから買わない〜』

と言いだしました。

ナイスペップな朝でした😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?