見出し画像

今日のタロット(2)

今朝のタロット一枚引き ワンド6 逆位置

画像1


やる気が空回りする。やることはやったんだけど小さな見落としがあったりなんとなく達成感や満足感が得られないかもしれません。
状況をよくみて、地に足をつけて今一度基礎固めをしていきましょう

〜確かに最近どこに何があるのかわからなくなったりしているから
 まずは、今使う書類の整理をして場所をきめてみようかな〜

こんにちは
北海道の十勝で農業を営んでいますmikaです

占星術を学び始めて1年半ちょっと
落ちこぼれないように
進んできましたが

なんたって情報や資料が
あちこちに点在していて

いざこれをやろうを思うと
あれそのレジュメどこ??
って探すところから始まる私

そろそろ整理しなくちゃなって
思いつつもできないのは

私の星を
ネガティブに使っているから

まっいいかーって緩みすぎていました

じゃぁどうやって
整理にやる気を出すのか

私の中の
効率的に仕事ができないのはイヤ!!
と言う性質を活かして


これやると時間が倍になるよ♫
探す時間が減るし整理されることで
デスク周りがいつも綺麗な状態が保てる
イライラも減るし
風通しのいい気持ちの良い環境になるよ〜💖


片付けは苦手だけれども
まずは10分!!
どれだけできるかやってみない?

もうこれしかない!!

よし、今日は
私の星をこうして
活かす方法を実験してみよう

知識を詰め込んだら
まずは使ってみる
使ってみて確認して私だけの
オリジナルなトリセツを作る

それを教えてくれた
【LCS星の引き寄せ】メルマガはこちら

https://chiharu-n.net/lp/freelcs009/

そして私が学び続けている
当たる占いではなく
星を使って未来を書き換える
『星の引き寄せメソッド』が
来年度1月開始の6期の生徒を募集中です
↓ ↓ ↓ ↓
https://chiharu-n.net/lcs/web-seminar/

★最後までお読み頂きありがとうございます(^^)/
★貴重なお時間も使って頂き感謝いたします💕

私と家族の笑顔のために
『まずは私自身を幸せにしましょう』
そんな引き寄せメソッドで学んだことの
ポイントやコツを投稿していきたいと思います

🌻スキ・コメント・フォローなど頂けると嬉しいです🌻
Facebook
広くて果てしない大地
どこまでも続く道
自然の中で私が感じていること
ザ!北海道!!を感じてください💖🌈
↓   ↓  ↓  ↓ ↓
https://www.facebook.com/mika.minoguchi




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?