見出し画像

記録に残しておいて良かった💖 育児日記🌈

私には子供が3人います

3人とも成人して
私もあと数年で3回目の成人式を迎えます

以前娘に

3歳ごろの私ってどんな子だった?と聞かれ

1歳までは育児日記をつけていたけど
それ以降は書いていたかな?と
開いてみたら
年に数回だけどありました♫

私も忘れていた
子供に対する想いや出来事が
そこには書かれていて
懐かしさが溢れてきました

いつの間にか
忘れていた感情を
思い出すことが出来ました

親にとって
子供が生まれるという事は
もうこれ以上の喜びはない
と思う程の出来事だったし
成長を見ることが生きがいだったという事

子供にとっては
その喜びを知る(見る)事で
愛されていた事を知り
自分軸の一つになったようです

素敵な時間を共有することができました


子育て中の人も
これからの人も

🌈【 育児日記 】🌈お勧めです💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?