見出し画像

【開催中3/14-3/18】森をつくるレザークラフト展

おはようございます。
もりもりの森には今日も良い空気が流れています。

先日は雪が降り続く日がありました。
長男は「スノードームの中にいるみたい〜」と。
ぼ〜っと外を眺めることができる時間、実は意識しないと取れない時間。
自然と近い暮らしはそれが自然にできちゃう。自然暮らしの醍醐味だなって思います。

先週のもりもり

そんな森の中に、

「親子がときめくツリーハウスを作りたい」

建設途中のツリーハウス

ということで、

その資金を集めるために、

森仲間のBarbiere(バルビエーレ)のさとしさんがこの冬レザーを用いてコツコツコツコツ作られた作品(その数100点!!)を展示・販売する、レザークラフト展を開催しています!!
お弟子さんの作品も何点か展示しています(こちらは女性目線の作品で可愛い♡)。

連日、たくさんのお客様に足をお運びいただき、大変嬉しく思っています♡

同じく森仲間の達磨絵師、陽山先生との初コラボ品はかなりいい作品となっています!(今回の展示会でも1番人気です!)

Barbiere✖️陽山コラボ品

昨日16日(土)はオープンフォレストDAYということで、
オカリナ奏者の金子俊郎さんによる演奏会がありました。
リクエスト形式の音楽会。
卒業式シーズンに合わせた感動の音色も何曲か・・
贅沢な時間でした・・・

蔵の中での演奏会
オカリナ奏者の金子俊郎さん

先日、森で取れたメープルや達磨絵鑑賞会もお楽しみいただいています!(こちらが大好評♡)

達磨絵描き鑑賞会

明後日18日(月)までです。

ぜひ遊びに来てください♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?