見出し画像

小楠アキコ 売れっ子画家になる!

今日は月に一度のコーチングの日でした。

絵がなかなか売れなくて、デビューから10年たってしまいました。

わたしの絵は、ハッピーオーラたっぷりのいい絵です✨
自分でも自信を持って「いい絵です!」と言えます。

でも、自分の中で許していないことがありました。

それは、絵が売れないといけない。
絵が売れて誰かの役にたちたい!
絵が売れること = 認められた
絵が売れないことは、私が、私自身が認められていないからだめだ!
売れないから恥ずかしい。
売れていないと思われるのがつらい。

という心の流れになっていました。

私の中で、自分が一番大事な自分を認めていないことを指摘されました。

私は絵が売れないからだめなのではない、
売れても売れなくても私はOKなんだよ!
売れなくて、恥ずかしい、私はだめなんだと思っていたんだね。そうだったんだね!
と自分を認めてあげることを許してあげることが、大事なことだと気付きました。

絵が売れても売れなくても、OKよ!

私は私のこと、大好きだよ✨

絵が売れなくても、私は誰かの役に立っているんだよ!認められているんだよ!

と心に行ってあげました。

心は、安心したでしょう。

私も安心しました。

そして、心の奥底の無意識のネガティブがわかって癒したところで、これからのオーダーを出しました❗

これから売れっ子画家になって、
毎日絵が必ず1枚以上売れて、売れたときに
「はやく送ってあげなきゃ!、
キャー!(≧▽≦)♪」と
わくわくしながら作品を梱包して、宅急便営業所に持参して、発送している自分が目に浮かびます🎵

未来のわたし、売れっ子画家でとても幸せ🍀

皆さまも幸せでありますように!


【小楠アキコ】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creemaで作品販売中!
@Creema_jpより

今日の作品
ハッピードライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?