見出し画像

見ないふりをしてもヤツはまたやってくる

成長の材料

失敗や課題は
とっても大事なものなんです。

何も問題なくさらーっと成功すると
そこで成長がストップしちゃうかも。

もしかしたら
無難な選択をしていたり
自分に甘くなっていたり
するかもしれませんよ🤔


失敗や課題を乗り越えた先には・・・

♥自分に自信がもてる
♥問題解決の能力アップ
♥チャレンジできる自分になる

失敗や課題は
Q&Aリスト作成とか
作業手順書とか
このデータ収集みたいなものです。


時間をつくるために

同じモヤモヤを
いつも1から10まで対応するのは
もったいない!!

いつもの作業を
いつも通りのペースでするのも
もったいない!!

限られた時間だからこそ
どう時間をつくっていくのか
そのためにも
改善は必要なんです✨

明日のお話は・・・

改善が必要な理由2について
掘り下げていきますよ😊

あなたらしさってなんだろう?
差別化できるポイントは?

明日のお話の前に
少し考えてみてくださいね✨

関連記事

改善が必要な理由
 ▸①   ← 今日はココ
 ▸②   ← 明日はコレ
 ▸③   ← 明後日、お伝えするよ
 ▸まとめ ← もう少し待っててね


\意識して行動すれば結果は変わる/
自分らしく行動するには、理由と意思決定が必要!
≪Ask yourself 自分への質問≫で、自分の本質に気づこう♪

stand_fm【Happystory Lab】
月曜日~金曜日 8時30分スタート

今日の放送(#542)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?