見出し画像

病気にならないために

私はうちの犬が2歳で死にかけてから、犬によいと思うことをたくさんたくさん学んできました。
今も学びは継続中です。

おそらく、うちの犬が死ぬまでは継続すると思います。

かれこれ10年以上学んできて、私が今まで学んできたことで、漠然とやりたかったことの概形が見えてきました。

まだまだうちのコでお試し中ですが、病気にならないため、病気の治癒のための原点はココだ!
私がやってきたことはやっぱりロビンの健康に繋がっているんだ、とハッキリ思えたきっかけが、前田浩先生の本でした。

これからは、そこをさらに突き詰めて行くぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?