見出し画像

買えたら奇跡‼️本当は教えたくないけど😅食いしん坊megumiおススメのパン屋さん『生瀬ヒュッテ』のご紹介です🍞


パン好きなら知る人ぞ知る!

『生瀬ヒュッテ』さん↓↓↓↓↓↓

(以前は大阪で「ブーランジェリータケウチ」←大人気店でしたが突然閉店しました)

予約電話が繋がらない限り買えない。
電話がつながったら奇跡!のパン屋さん。

NHKのプロフェショナルに出演してから、ますます買えないパン屋さん💦

三年前に奇跡的に電話が繋がってその足で静岡から💨
兵庫県西宮市まで〜一直線!

ホテルに泊まり、朝1番でお店に向かいました。詳細は〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

美味しくて感動の連続でした!
↓↓↓↓↓



ーーーーーーー

今回コロナの影響で、

8月からは通販のみという事で、

わざわざ買いに行かなくても良い!

これはチャンスと電話予約にチャレンジ👍

でも、
嬉しいけど1本の電話に、
全国から集中するわけですから、競争率がさらに高くなってしまいます😅💦

どんなにすごいかというと、
家族4人で4時間かけ続けてても、つながらない難関んです😞

月曜日の10:00からスタート!
一応14:00まで。
その前に完売なら終了です。

そんな難関なのに

なんと😆
なんと😆

長女が1番につながったんですよう👏😵💯

奇跡だ✨✨✨
すごいぞ!長女‼️

めでたく
《8月セット》をゲットできました‼️

長女よありがとう✨✨✨

ちなみに、
10時キッチリに私は電話をかけはじめ、7回めのリダイヤルの時に長女がつながりました。
という事は、10時キッチリにスタートではないのかもしれませんね。

あまり鼻息荒く意気込むとダメなのかしら😅
参考まで!
ーーーーーーー

月曜日に1番につながって、
水曜日の午前中に、
冷凍便で届きました!

ドキドキワクワクで蓋を開けたら〜

わぁ〜竹内さんのパンがたくさん🍞幸せ〜✨✨✨✨

画像1

画像2

早速
『コロナでおうちごはん』
プロフェショナルで竹内さんが紹介しながら、
自分で食べてニコニコで
『うまい😋』と言ってた😋作り方をやってみた!

レシピがついていました!

これは美味しい!

画像3

どのパンも美味しい🍞
柔らかくて、竹内さんの愛情たっぷりって感じが伝わり幸せになれました。

nicoもこんなパン作れたら通販できるのにね。と店主にプレッシャーを与えるのでした😆😆😆

この夏の一大イベントでした!!👏

私のお誕生日月。良いプレゼント🎁になりました。感謝✨✨

ーーーーーーー

追伸:あまりにも美味しかったので、その後も、月曜日にチャレンジしますが、全く電話はつながらず😞

私が紹介した友人は誰一人として繋がらず😞 

インスタをご覧になったお客様がなんとかお1人ギリギリでゲットできたと報告があり嬉しかったです!

やはり長女は奇跡を起こしていたんですね👏

欲張ってはいけませんね。
また9月にチャレンジします!

またnoteでご紹介させてくださいね!

果たして9月はゲットできるよか?汗

気になる方は是非チャレンジしてみてくださいね👍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお読み下さりありがとうございました😊

美味しくどうぞ〜😘

megumi😋

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?