目の前にいる人はもぅ1人の自分

その人にも心があってその人にも大切な人がいる

その人を大切にしてる人もいる

だからその人を傷つけようとしてはいけないし

傷つけられたとしても傷つけていいわけではない

されて嫌なこと、同じようにするのではなく

私が憧れる人のマネをする方がいい

真似をするなら嫌な人じゃなくて素敵な人の

真似をしてみよう!

色んな人がいて色んな生き方がある

だからどれも間違いじゃない

だから自分が素敵だと思う人になればいいだけ

みんな違ってみんないい

一人一人かけがえのない存在で

みんな素敵♡

あなたはどんな素敵な人ですか☺️?

よよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?