見出し画像

大きいサイズのぴちぴちワンピが欲しい。

私は体が縦横 でかい!

身長171センチ 体重85キロ。

今ライザップで結果にコミットするべく取り組んでいるのだが。

最近 上腕二頭筋が「もり!」ってなってきたのに昨日気が付いた♪

萌えた(笑)

そんな私は来月 歌の発表会がある。

かねてからAmazonさんとかでドレスを買っていたのだが今回はドレスではない。

でかいこのナイスなバディをさらしたいのだ(笑)

大きいサイズというと隠す。目立たなくする。そんなイメージが多くて

そうではなくて。むしろさらしたい。

どこかにないかなぁ。そんなショップ。

イメージとしてはブラジルのおねぇちゃんたちが着ているようなピッチピチのワンピ。

ないかなぁ~~~~。

だれかおしえてぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?