近況もろもろ

1ヶ月ほど空いてしまいました。

ここ最近は13歳を迎えたシニア犬の事で動いておりました。

右胸の辺りに脂肪腫が出来て、動物病院で検査。針生検・エコー・レントゲン…と、自分が乳がん検査受けた時と一緒だ!と妙なところで感動したりして。

結果、外科手術を勧められ、大学病院を紹介してもらいました。

東大付属病院です。

「人間でもなかなか診てもらえないのに…」と夫が言っておりましたが、確かに😅

私はというと、東大に動物病院があること自体知らなかったので、そこでほえーーとなりました。

でも国立だから民間病院に比べると医療費はさほどお高くないみたいですね。

病院のサイトに飛んでみると

最善は尽くしますが亡くなる場合もあるのでご了承ください(意訳)

〜との文言があり

「ガチの高度医療機関や…」と身が引き締まる思いでした。

今月下旬に診察を受け、その後問題が無ければ腫瘍の摘出手術です。

ぶじ終わりますように…🙏

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?