見出し画像

ITスクール日誌はじめました。

Hola!

31歳でデジタルスキルの無さに気付かされ
結構お高い授業料を支払い、約半年でデジタル人材での転職を狙う男子です。

「こんな貴重な体験無いだろう」という事で
これから、ITスクール登校記を綴っていこうと思います。

尚、以下のツイートに付随する様々な意見がありますが
そんな逆風もしっかり受け止めてつつ


【自己投資の失敗とは】
・お金を失う
・時間を失う
・稼ぐ力が身に付かない
・自己肯定感を下げる

こんな自己投資には絶対にしないよう
日進月歩の努力をしていきたいと思います。

よろしくお願いします!

1人では何もできないからこそ、人の助けが身に沁みます。