見出し画像

【333日目 note千日回峰行】333と時を感じた瞬間

30年程、人生を歩んでくると
自分の調子の良い月、悪い月というのが何となく分かってくる。

中学生の頃あたりから
失恋したり、風邪を引いたりするのは

決まって、9・10月だった。

物心ついた時には
「3」という数字が好きで
入籍日が「333」だったのも最近の事。


時間や季節の概念が存在する前


なんとなく巡る時や季節などの周期に
「あれ?」と感じ、暦を創った人も同じような感覚からだったのだろうか。


そんな事を考えつつ、この千日回峰行も333日を迎える事が出来ました。


Covid19・クビ宣告・プロポーズ・入籍・引越と
これからまだまだ人生という時を刻んで行く事と思いますが

これからも毎日更新していこうと思います。

Ps.人生で初めて自分でPCを購入しました。今朝買って明日届く。
良い時代です。

2021年5月4日 22:35

1人では何もできないからこそ、人の助けが身に沁みます。