見出し画像

バッチフラワーのお店ハローハッピーが生まれ変わりました!

こんにちは、バッチフラワーのお店ハローハッピーのsachiyaです。
皆さまおひとりおひとりの大切な今日一日をいかがお過ごしでしょうか。
たくさんの記事の中からお読みいただきありがとうございます!

バッチフラワーのお店ハローハッピーのサイトが生まれ変わりました!

ハローハッピーをいつもご利用いただき誠にありがとうございます。
今年ハローハッピーはおかげさまで20年目を迎えることができました。
さまざまな環境が目まぐるしく変化する中、有難い限りです。
これも一重にハローハッピーをご愛顧いただき、バッチフラワーのある生活をお続けいただいたお客さまの支えがあればこそです。
こころより感謝申し上げます。

これを機にハローハッピーを一段と進化させ、よりたくさんの皆さまのお悩みの大元となっているマイナス感情(不安・恐れ・憂うつ・焦り・疲労感・淋しさ・むなしさなど)を癒して、プラス感情(安心・自信・生きがい・充実感・やる気・やすらぎ・活力など)を増やすお手伝いをさせていただくことができるようになりました!

具体的には・・・
1.公式LINEでお問合せ・ご相談が可能となります。
ご登録いただいた皆さまへは20年以上バッチフラワーのある生活を送ってきたsachiya(幸屋)、家族の経験とお客さまの声に基づいた人生をよりよくするヒントなどを配信してまいります。

2.ハローハッピー会員の皆さまにzoomでのご相談やセミナー受講をご提供できるようになりました。
これまで、メールでのご相談を受けておりましたが、会員の皆さま限定でzoomでの対応をさせていただきます。

3.お悩み解消までカスタマイズのサポートコースを設定しました。
お一人おひとりのマイナス感情の量・質はさまざまです。ご要望の方へは、定期的なカウンセリング・アドバイスをご提供するコースです。

ご縁をいただいた皆さまとご一緒により一層明るく軽くあたたかく元気になれますよう、こころから笑える皆さまが増えますようsachiya(幸屋)自身のマイナス感情をプラス感情に変えながら運営してまります。

どうぞこれからも末長くご利用いただけますようお願い申し上げます。

ハローハッピー
sachiya・幸屋





よろしければ、サポートをお願いします。サポートいただいた金額は、感謝を込めて、お読みいただいた皆さまのこころが明るく、軽く、あたたかく、元気になっていただけるような情報の提供のために使わせていただきます。