見出し画像

sachiyaおすすめ『ゆうこ@心でつながる✈︎CA流ライフコーチ』魔法のワーク伝授セミナー

こんにちは、ハローハッピーのsachiyaです。

皆さまおひとりおひとりの大切な今日一日をいかがお過ごしでしょうか。

たくさんの記事の中からお読みいただきありがとうございます!

今日は元JALのCAでお客さまのこころに寄り添う(attendする)コーチングセミナーをされているゆうこさんの魔法のワーク伝授セミナーを受けました!

【悩んでいる人の力になりたい】

女性、とくにお母さんが元気になると社会が元気になるのでサポートしていきたい!

ゆうこさんは、お二人のお子さまを持つ多忙なお母さんでありながら、ご自身の病気やお子さまとの関わりの中で、セミナーを受講し、仕事も家庭もあきらめない、最高のライフバランスで笑顔の女性、子供がいっぱいの社会をつくるため、コーチングで起業されました!

ゆうこ@心でつながる✈︎CA流ライフコーチNDQ

私はかつて働き方と育児に悩む孤独な主婦でした。コーチングと出会い、人生を変えてきました^^

自分らしく、家庭も仕事もプライベートも楽しむ女性が増えますように

キラキラ1日5分♪理想の収入、人間関係、ライフスタイルが叶う♥魔法のワーク伝授セミナーのご案内

という案内に誘われて、

「これはぜひ受けたい!」

「1日5分で夢が叶う魔法のワークってスゴ過ぎる!」

どんなワークを伝授いただけるのかと楽しみに参加しました!

ワークはZOOMで30分間、

優しく温かなゆうこさんのお話もワークの進め方も初めてワークを受けるsachiyaのペースに寄り添っていただき、

初めてのことに対して結構緊張しやすいsachiyaですが、足湯でもしながら?参加しているかのように終始リラックスしてできました!

「このワークを実施した後、sachiyaさんは、どういうふうになっていたいですか?」と聞かれ、

「学んだこと、気づいたことを行動に移したい」と答えましたが、

ワーク後、本当にすぐ行動したいとエネルギーが上がり、モチベーションも上がりました!

先ほど足湯にでも浸かったかのようにと表現しましたが、

実際にこころも身体もぽっかぽかになり、

血液が循環したためか顔色も肌ツヤも

受講前よりよくなったニコニコの笑顔のsachiyaが登場しました!


いやあ、セミナーを受けて肌ツヤよくなるってすごくないですか!

きっとそれだけ本当の自分が喜んだのだと思います。

ゆうこさんからの問いかけに応えているうちに、

自然に自分の夢や目的がよりはっきりイメージでき、

自分が目指すもの、方向が決まり、

3年後の今日の自分のリアルな映像が浮かんできて

もうやる気度UPです!!!

セミナー受講にあたり、用意するものは何もありません!

受講後、資料もメールで送ってもらえますので、メモする必要もなく、ゆうこさんとの対話・ワークに集中できます。

そしてそのほかにも受け取ってからすぐワークを行動に移せるGIFTも届きます!

参加を希望される方はこちらからどうぞ!

もちろんお母さんでない方にも、男性にもおすすめです!

参加された皆さまの夢やゴールへの道のりが加速度的に進みますように!


sachiyaはよりよい人生をつくるため、バッチフラワーのある毎日を実践しています。

ご興味のある皆さまはぜひ

『バッチフラワーレメディの実践方法』浅見政資著

を読んでみてください!

今までの癖・性格・人間関係(親子・夫婦・彼氏・彼女・職場・学校・友人)などのお悩みの実践的な解消方法が学べます。


セルフカウンセリングや悩みに応じたバッチフラワーをご自身で選ぶこともできます。


読書は苦手、とりあえずすぐ実践方法を試したいという方はバッチフラワーをお試しください!

バッチ博士が残してくれた自然界の植物や野草の力をお借りしたバッチフラワーレメディとの出会いが皆さまのよりよい人生をつくることにつながり、皆さまの運がよくなり、よりお仕合せになりますように、今までのすべてに感謝して発信します。

ハローハッピーではご購入いただくお客様のバッチフラワーに関するご相談(バッチフラワー選び、飲み方、続け方)を承ります!

バッチフラワーに関するお問合せはこちらからお気軽にどうぞ!

最後までお読みいただきありがとうございます!

よろしければぜひサポート、フォロー、いいねボタン、コメントをお願いします。

ハローハッピー sachiya(幸屋)

よろしければ、サポートをお願いします。サポートいただいた金額は、感謝を込めて、お読みいただいた皆さまのこころが明るく、軽く、あたたかく、元気になっていただけるような情報の提供のために使わせていただきます。