見出し画像

光のままに-大山ゆるり日記#6

今日は盛りだくさん!!直観とパワーで溢れた1日だった~

モーニング

喫茶ニコに朝ごはんを食べに行くことからはじまった今日の1日。
駅の中にある喫茶店で木のぬくもりがあったかい、ほっこりできる喫茶店だった✨
朝カレー!!?とびっくりしながら注文したカレーは、ほどよい辛さで朝のお腹に優しいカレーだったなぁ~🍛

大山6.1.2

こじんまりとしたかわいい駅の中に喫茶店があった!

大山6.1.1

ココナッツとかはいっているのかなぁ。
ピリリと辛いからだがほっこりするカレー🍛

カケルキッチン

グランピングの設営や家具の配置を終え、カケルキッチンへ。
毎週土曜日にランチを出す方は変わっていくカケルキッチン🍚

今週はみっちゃんの"大山どりの唐揚げランチ"♡
唐揚げの身がプリプリでとーーってもおいしかった!!!

お客さんがどんどんはいってきて、こんにちは~とゆるーくおしゃべりが
お客さん同士で始まるそんな空間。
場の雰囲気も唐揚げランチも全部あったかいエネルギーで溢れていて幸せなお昼だった✨

大山6.1.3

大山6.1.4

唐揚げうまうま!ごはんももちもちでおいしい~

大山ツアー!!-大山寺の方へ-

大山のスキー場を眺めながら標高800m付近まで車で。
大神山神社へ向けて、石畳みのごつごつとした道をてくてく歩く。
少し石畳道をそれて、森が茂る細道を歩いていった先には、絶景が!!

大山6.1.7

その先にも冷たくて透き通る川が流れていて、滝もながれている場所もパワーで溢れていたなぁぁ。
座ってただ風が頬にあたる触感、風や滝の流れるゴゴゴという音・・・を聞きながら瞑想したあの時間、気持ちよかった~

神社の参拝もお寺参拝もして、ただ自然をありのままに感じる、
エネルギーをたくさん受けとるそんな時間だった!

大山6.1.8

大山ツアー!!-ジュピタリアンヒル-

不思議なエネルギーが溢れているそんな場所。
藁でしっかりと作られてお家、竹のお家。ツリーハウス。
木の楽器に、ゆらゆら眠ることができる木でできたハンモックみたいなもの。全部自然のものでできている。
自然界にあるもので"住"を補えるんだなぁって思うと、あるものを活かす、循環、地球と繋がって生きている、そんなメッセージを受け取った気がした。

大山6.1.9

木のぬくもりと匂い。ほわっとあたたかい灯り。
こんなに満たされた落ち着いた気持ちになる。

大山1.1.10

大山ツアー!!-締めは温泉とラーメン🍜-

温泉にふーっと入り、みそラーメン&チャーハンセットで締め!!

最高だったー!!!!!!

大山6.1.11

愛、光、感謝

少しの休憩タイム。
オラクルカードでこれからの将来、自分自身について占ってもらった。
過去-現在-将来。
直観でふっと選んだ3枚のカード。

大山6.1.12

過去のカードから未来のカードまで。
光が湧きだして、スーッと道をつくって柔らかな光で包まれている。

今、直観のままに進んでいる道でいいんだなぁって感じる。
愛と感謝で溢れたそんな未来が築かれていくのかなってなんだか嬉しい気持ちになった今日でした🌛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?