見出し画像

大山ゆるり日記 #1

鳥取県の大山に今日到着しました。
これから2ヶ月間この地での暮らしを始めます🍀

怒涛の1日だった今日は、サッカーの試合を見に行ったり、日陰でごはん食べたり、新鮮市場をみたり、もんじゃをつくって食べたり、ライブ映像をみたり、新しい出会いがあったりととってもたくさんの出来事があった!

大山1.1

もんじゃおいしかった~!

大山の上の方は星空があたり一面に見えて、地球ってほんとうに丸いんだなぁぁぁって感じるほど。芝生を裸足で歩いた感覚も、自然プラネタリウムを芝生の上で寝転がりながら眺めた時間も、なんともいえない幸せの時間だったなぁ。
今日出会ったある子は大山での暮らしを”生きている実感が得られる”と言っていたけれど、たくさん笑って、自然の美しさに感動して、何気ない日々に生きているの実感がたくさん詰め込まれているのかもしれない。

大山1.2

夕方頃の写真。芝生がふかふかで気持ちいい。水平線もみえる!

ゆったりのんびり暮らしを満喫しながら、
自分のふっと生まれたやってみたいことを形にできていったらいいな。

大山との想い出も自分のペースで記していきたい。
大山にきたきっかけも落ち着いたら書こう。

これからの大山暮らし楽しみ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?