見出し画像

心電図で何冊も本を買ったことがある方へ

ママナース動画編集者の上原理恵子です。

こう見えても、看護師です・・・。

心電図って色んな種類あるので、
困りませんか?

モニター心電図
十二誘導
ホルター心電図

「何~???」って混乱しちゃいますよね

こんなに種類があるけど、
見ているのは「心臓」
心臓の運動は「収縮と拡張」しかしていない

と考えると、ちょっと考えるのがラクになりませんか??

そんな感じでカンタンにわかりやすく
教えてくれる講師がいます。

「心電図が読めない」と悩んだ経験があるからこそ
あなたの気持ちが分かる心電図セミナー講師をご紹介します。


心電図を学ぶなら「誰から」学ぶか

何度か心電図関連の本をご紹介してきました。

最近は動画編集やビジネス動画、ビジネスなどなど
たくさんの自己投資をしてきて思うのは、
「誰から」学ぶかなのだと。

同じことを説明するのでも説明の仕方も違ってきますし
講師の方がどんな経験をされてきたかで
相手に伝えようとすることも変わります。

ここは結構重要だと思っていて、
・ただ自分の知識を伝える人
・相手を伸ばそうとする人

に分かれるなと思っています。

今回ご紹介するママさん検査技師の
心電図1級のセミナー講師
まえたさちこさんは、そんな「伸ばす」講師です。


一生懸命にあなたを伸ばします。

一生懸命なまえたさんが
真剣にあなたに「心電図が楽しい」と思えるように
作られた2冊の書籍がいよいよ発売となりました。


9月1日までお得に購入できます!!

悩んでいるなら、一歩をこの書籍で踏み出してみませんか??
本がニガテでもセミナー動画がついていますので、
動画での学習もできます!

なかなかセミナーに行けないママナースにおススメですよ!


まえたさんのnote


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?