見出し画像

【投票してね!】どれが好き?

共感動画クリエーター 上原理恵子です。
(動画編集×看護師×主婦)

高橋奈央子さんのTAKAMI募集のアイキャッチを作成させていただきました!!

おキレイなので、
化粧品のポスターのようになりました(^^♪

記事の最後に投票コーナーがありますので、
ぜひコメント欄から投票してくださいね!!

何かに挑戦したいのに、立ち止まっていませんか?

この記事を読んでくださっている方の中には
医療系の方や副業をやりたいと思っている方もいるのでしょうか。

看護師のお局がうざくて、業務がなかなか改善せずにイライラしていませんか?

看護師のコムスメどもが、キャピキャピ仕事して、気づけば尻ぬぐいばかりでイライラしていませんか??

また、子育て中で忙しく、毎日子供をどなりつけて
自己嫌悪に陥っていることはないでしょうか?

患者さんとの対応にイライラしてしまったりしていないでしょうか?

仕事に不満を抱えて毎日イライラしていませんか?

夫が家事に協力してくれず、不満で爆発寸前じゃないですか?

それは、視点を変えることで大幅に改善します。

きっと「は?」ですよね。

イライラするときって、
あなた目線になっていませんか???

イライラする原因、本当に相手だけが悪いのでしょうか?
勝手に自分がイライラしているだけかもしれません。



TAKAMIって何?

TAKAMIは視点を大きく変えるプログラムです。

TAKAMIって何??という方は
こちらの記事も読んでくださいね!



募集はもうすぐ!すぐ枠は埋まります。

なので、少しでも気になった方は
メール登録をしてからまず悩んでみてください。

やるかやらないかはそれからでもOK

なぜか?

一歩行動することで
何かが変わるからです。

悩んでる時って、その一歩が踏み出せないんだと思うんです。

やってみて、みえる世界というのがあります。

今までやって来なかった経験が多い方は、色んなことを理由にしてきませんでしたか?

何か変わりたい、始めたいという方は、
ぜひおすすめいたします。



高橋奈央子さんのアイキャッチどれが好き??

どんな画像が響くのか、私の参考にさせてください!!

コメントに好きな画像の番号を投票してください!!

画像1

画像2


ベージュ1-2


画像4


投票ありがとうございます!!


<作成動画一覧>
心電図新世界セミナー谷口総志
セミナーダイジェスト  https://www.youtube.com/watch?v=FwECww81xjY

オーストラリアでおたんこナース 高橋奈央子
おたんこ英語塾  https://www.youtube.com/watch?v=DVvKrVZPBtg
CTの日本語の音声 https://www.youtube.com/watch?v=UXxgkxzMMc0
セミナーCM動画  https://www.youtube.com/watch?v=3pkqfHtr5nA

<情報発信一覧>
Twitter https://twitter.com/DougaRieko
Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100047505465121

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?