見出し画像

【スタッフ日記】けーもり今年の一押しパラ飯

オフィスatスタッフ4名がお届けする日記です。何気ない日常やパラレルワーカーの日々、そして「a(阿部)t(寺島)」の話題や会社の様子、こぼれ話など、4人それぞれの色を出しながら、お届けしています。

最近、腰を痛めたけーもりです。
腰は「要」と言うだけあって、ちょっとした動作にも
不自由を感じています。
少し前から違和感はあったのに、大丈夫やろ~と高を括っていたことに反省。
過信はいけませんね(;'∀')

さて昨年の今頃、スタッフのパラ飯特集をしていたなあとふと思い出し、
今期はまっているパラ飯を勝手にご紹介♪
ちなみにみんなのパラ飯はこちら 
→ なかしま けーもり かおりん スタッフT

カルディで購入した「塗るだけ 明太トースト」で簡単明太パスタ
(去年のかおりんの明太パスタとクオリティの差よ!💦)

湯がいたパスタと絡めて、韓国のりをまぶす。あれば辛子高菜も一緒に絡める。

パスタを湯がくのがちょっと熱いけど多めに茹でて一人分を冷凍しておくなど
なるべくお昼に手がかからないように、でもきちんと食べる!
今ちょっと心掛けていること。

もうすぐ夏休み!
子ども達が小さいころは、毎日麦茶を何リットルもわかし、
ひたすら氷を作り、お昼なに?夕飯まだ?のごはん攻撃をかわし
週末は炎天下の中どこかのグランドで応援やスコアつけ。
高校生になると夏課外で学校行くからお弁当いるし、大学生はバイト三昧で休みになったのかあんまり実感わかなくなってたけど。

今年の夏も猛暑間違いなしのようなので、きちんとお昼食べて
元気に過ごしましょうね♡