見出し画像

言語聴覚士ですが

こんばんは。

東京、埼玉を中心に活動中。
「日本一踊れる言語聴覚士」
木津玲子です。

本日もお読みくださり
ありがとうございます。

さて、今日は
私が今お勉強している
Webデザイン講座の
オンライン講座(ミーティング)の日でした。

うちのパソコンもMacです。

最近ちょっと
勉強が進んでいなかったので
ちょっと今日はバタバタしながらになりました。

ここ数日で
ちょっと頑張ったのですが
一時期に比べたらかなり失速…。

もっと頑張って進めていかないと、と
今日は気持ちを切り替えたところです。

春先には
Webデザイナーのお仕事も
一部できたらと思っているのに
明らかに頑張りが足りません。


わかっているのは
明らかに時間の使い方や
いろんな物事への要領が悪すぎること。

そこをどうしていくかも
一つ大きな課題になりそうです。


でも、まずは
春先デビューに向けてやるのみ。

とにかく頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?